2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

阿部諒が試してみた!『Titanium mobileのARマーカー検出モジュール」編 その2(完結編)

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。 阿部です。 前回までのあらすじ ではまず、前回の記事「阿部諒が試してみた!『Titanium mobileのARマーカー検出モジュール』編 その1」のあらすじです。 1. 「AR(拡張現実感)」の説明から、それを実現するた…

メーラを立ち上げるブックマークレット作ってみました。

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。 阿部です。 突然ですが、みなさん、「このサイトをメールで送る」みたいなリンクをご覧になったことは一度はあるでしょう。 だいたい、こういったリンクがあるのは、お店や会社の地図ページに貼られているのが…

阿部諒が試してみた!『Titanium mobileのARマーカー検出モジュール」編 その1

どうも、おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。 阿部です。はい今日も、既に恒例となってきました、 「阿部諒の試してみた!」シリーズです。 んで、今回は、先日の記事で紹介したTitanium mobile用に ARマーカー検出モジュールを作ったという記事(…

HTMLとJavaScriptでiPhone/Androidアプリが作れる『Titanium Mobile』を試してみた!

.body .section p.share-button { margin-top: 2em; float: right; } どうも、おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。 ご機嫌いかがですか。阿部です。 突然ですが、iPhoneアプリはObjective-C(C/C++)でしか 作れないと思っておりませんが!?!? い…